インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

My name is Jonasはアガる

ただいまー。
ちょっと早めに練習を抜けさせていただいたので
終電で帰れたどころかチャリで12条まで戻れました。
すいませんありがとうございました。

また4弦(←まだ覚えてくれない)の話ですが、
弦高を上げた結果鳴るようにはなりましたが
音色も思った以上に変わってておどろきました。
楽器の調整も部室で個人練取ってやるのがいい気がします。

ところでさっきの更新ですが、
ほぼ勢いだけで書いたのでところどころおかしいですね。
まあいいライブみたいなもんだろ。
と思ったけどそう言いきってしまうのは
ライブってもんのとらえ方がおかしいような気が・・・。

そうだ今日の午後にはweezerとかTHE NOVEMBERSの新譜が出てるぞ。
レディへのDVDとかsuzumokuも欲しいけどまだ買ってないし。
どうしようお金ない。
そろそろ本気でバイト増やすことを考えねばならんのか。

きのうはなんだか優雅に1日を過ごした気がするので
早く寝て優雅に1日を終えます。おやすみなさい。

  1. 2008/06/03(火) 01:45:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

weezer新譜のジャケット見たけど、メンバーのルックスの変貌ぶりに驚きました…
  1. 2008/06/03(火) 09:56:45 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

僕も最初に見たときだいぶ笑いました笑
  1. 2008/06/04(水) 00:02:08 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/262-dbe52a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

