インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いんたーばるばる

学祭終わりましたね。過去3回で一番楽しかったです。
バンド5つも出してもらえたし、他のバンドもたくさん見れたし、
出店もそれなりに回ったし。
広島県人会のお好み焼きは毎年行列ができるだけのことはあった。

昨日は授業なかったのでほとんど家にいました。
いー感じに心身を休ませられたので今日からは頑張らねば。


そうだ、宣伝します。
学祭で初めてカメレオンガンというバンドを見た方もいると思いますが、
そのカメレオンガンが6月12日の木曜にライブやります。
詳細は右側に書いてあります。
同じく学祭に出ていた転び音やRed Tail Catも出演するので、
そちらに興味を持った方もぜひぜひ早めに来て
1バンド目(僕ら)から見てくれるとウレシイです。
チケットは連絡くれれば安く渡せますよ。
連絡先も右側に載せてます。

よろしくお願いします!

  1. 2008/06/10(火) 01:52:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/267-a6dd9cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

