インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イッツィンザフォートグラーフ

合宿の写真ですが、たいして枚数ないので記事中に貼っちゃうことにしました。
Picasaとかはよく知らないし、今後使うかっつーと微妙だし。

合宿の風景を淡々と写したものですので、過度な期待はしないでくださいね。
ではどーぞ。



HI3A0111.jpg
支笏湖で遊ぶくるみさんとゆーりさんと小橋さんと雄大です。

HI3A0115.jpg
いかがわしい感じの朝日です。場所は苫小牧。

HI3A0120.jpg
昭和新山です。

HI3A0122.jpg
昭和新山のふもとのガラス館で売ってた変わった温度計です。

HI3A0126.jpg
ガラスきれいですよね。そういやどうして昭和新山でガラスなんでしょう。

HI3A0131.jpg
細川たかしです。

1日目ここまで。次のから2日目です。


HI3A0139.jpg
神威岬です。そういや小学生のときにも行きましたココ。

HI3A0137.jpg
なぜかやたら様になっている太田。

HI3A0141.jpg
昼飯に食った「浜ラーメン」です。

HI3A0146.jpg
小樽の和菓子屋さんにあった砂糖細工です。\ す げ え /
ここの店であさととおぎは「プリンどら焼き」なるものを買ってました。うまかったです。

HI3A0147.jpg
これも砂糖。しかし小樽ならもっと他に撮るものあったんじゃないかって気もします。

お わ り

  1. 2008/06/26(木) 02:50:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/278-15f93c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

