インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして昨日

昨日は朝一で練習のあと、夜まで課題を進める予定だったんですが、
ゆうべ無意味な夜更かしをしたせいでびっくりするほど体がだるく、
ほとんど進みませんでした。
あああ予定の半分も終わってない・・・
でもほんの少しでも進んだのならきっと意味はあったと信じてます。

夜は後輩バンドのリリィを見に行きました。
ライブだからか、オーディションで見たより良かったです。

リリィが終わってそのまま帰るつもりだったんですが、
なんかまっすぐ帰るのいやだったんでマックで晩ご飯食べてきました。
やはりファーストフードは良い・・・落ち着く・・・。
ジャンキーの一歩手前ですね。

そういえば日曜もマックに行って、
期間限定のサルサチキンフィレオみたいな感じのやつを食べたんですが、
まあ普通でした。1回食べればいいような。
きのう食べたダブルチーズバーガーの方が好きでした。ジャンクフードっぽくて笑

その後帰る途中に近所でネコを見かけたんですが、
自転車停めて一歩踏みだしたところでもう逃げられました。
結構距離は取ってたんだが・・・
でもネコはそーゆーところがあるからこそいーんですよね。
かわいいのはイヌもネコも甲乙つけがたいですが、
魅力的なのは圧倒的にネコだと思ってます。
僕の携帯のアドレスの中の「nk」っていうのは「neko」の略です。
それくらいネコは好きです。
のにネコアレルギーです。
ので、ネコ好きと言いつつほとんどふれあった経験はないんです。
まったくもって口惜しい。


ところで、更新日時とか見るとやたらとハイペースな更新に見えるかもですが
実は長くなりすぎた記事を3つに分割して投稿してるだけです。

スポンサーサイト
  1. 2008/07/01(火) 02:56:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/282-20819cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

