インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリヤバ

ZAZEN BOYS向井秀徳がナレーター業を始めたようです。



これはwwwwすげえうさんくせぇwwwwwwww
どんな経緯でこの仕事が向井に舞い込んだんだwww

ZAZEN 4のボーカルもこんなんだったらどうしよう笑


ところで、CMの動画を探してたらナンバガ時代のライブ動画もいっぱいあって
ついついたくさん見てしまいました。


2002年のRIJのときのI don't knowです。
数えきれないほど聞いてる曲だし、たぶんこの映像自体何度も見てるんですけど、
あ然としちゃいましたね、改めて。「なんだこのバンド・・・」って。
中憲のベースに泣きそうになります。ただのルートなのに。


同じときのOMOIDE IN MY HEADです。
オモイデのベストアクトはサッポロではなくシブヤだと
個人的に思ってるんですが、こっちもヤバイですね。
シブヤの演奏は自分も会場にいるかと思えるほどの熱気が魅力ですが、
こっちはとにかく4人の音の一体感を感じます。(二重表現か)
たぶんみんな調子よかったんだと思います笑
あ、それにフェスに強いですもんねナンバガは。

ナンバガはライブバンドと言われつつもライブ音源を聞くと結構ムラがあるんですが
このライブは本当にすごいです。みんな他の曲もあさるといい。
なんならCDの特典でついてきたDVDがあるんで貸しますよ!


最近そんなに聞いてなかったけど、
やっぱり自分が一番熱くなれるバンドはNUMBER GIRLなんだなと思いましたよ。

スポンサーサイト
  1. 2008/07/06(日) 02:55:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/287-5af4981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

