インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンパに時間空いたので

SUPERCAR - DRIVE


動画に特に意味なし。

さっき晩ご飯前にテレビ見ながら「スープカレー食べたい」とつぶやいたら
母親が「スープカリーの匠」を買ってきました。

が、うまくねぇ・・・なんかぺらっぺらでした味が。
きっとホンモノのらっきょのカレーはうまいのだろう。食べたい。

SUPERCAR -Be


↑ これ曲もカッコ良いけどPVが面白いですぜひ見てみてください!

夏アニメが始まってるわけですが、今期はなんかおもしろいのあるんですかね。
ひだスケと、とりあえずゼロ魔を見てます。

無限の住人は面白そうだけどストーリーもの見るのめんどくさいなあ。

SUPERCAR - White Surf Style 5.


↑ このPVもおバカでいいですね。

今から練習行ってきますー。また帰りはチャリです。
家に着くのは3~4時の見込みですが、明日はバイトしかないので安心です!

SUPERCAR - RECREATION


  1. 2008/07/08(火) 21:31:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/289-e52da02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

