インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポシャりンヌ(2回目)

今日はライブをすることになってたんですが無くなりました。中止らしいです。
半年前もこんなことあったな・・・ほんと申し訳ないです。

プッチ神父も覚悟は幸福と言ってましたが、
完全に流れがデジャブだったので僕も覚悟というかもう諦めの境地でした。
で、結果その通りだったんですが、かといって幸福とも思えないのは
やっぱり神父は間違ってたのかそれとも僕の修行が足りないのか。

しかし、僕は札幌には素人バンドなんて星の数ほどあると思ってるんですが、
バンドを集めるっていうのは大変なことなんですね。
困ってるライブハウスは他にもあるみたいじゃないですか。
どうしてなんでしょうね。みんな暇じゃないってことですか。

とにかく、めげずにがんばりたいです。がんばります。
今月は定演があるし、来月はたくさんライブできそうなので、
ぜひ!みなさん!いらしてくださいね!こっちは無くならないはずです!


そして今夜もスマパン。
ありえないくらい名曲です。と思います。のでぜひ。

Smashing Pumpkins - Today


ビリーに髪がある上に若いので誰だかわかりません。
そしてイハwwwなぜ前半ワンピースなのか。

スポンサーサイト
  1. 2008/07/10(木) 02:08:26|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/290-e29dc986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

