インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケィエフシィ

20080713212613

たまにはケンタッキーに来てみる。冷房寒い。
レッドホットチキンは気持ちからい程度だ。

サンドイッチのサイズは少し小さめなような。
チキンが割とボリュームあるから物足りなくはないけど。

ポテトがマックとかと違って太めなのだが、
ぽそぽそしてあまりおいしくはない。作り置きだから?
同じタイプのならモスのポテトの方が好きだなあ。

20080713212710

ドリンクのサイズは大きい気がした。


ところで、コーヒーって砂糖入れない方が胃が荒れないらしいですよ。
さっき誰だったかミュージシャンのブログで読んだ。
逆にブラックの方が刺激強いと思ってたのでびっくりです。


今日は定演の立て看作りに行った(遅刻しましたすいません)あと、
ひたすら図書館でデータ入力をしていたんですが、
目が疲れて思ったほど進みませんでした。
キリの良いとこまで進めては休み・・・の繰り返しで。

外に出なくてもできる研究なのでマイペースに進められて気は楽ですが、
自己管理ができていないのでなかなか進みません。


さっきタワレコ行ったらとくさんがいました。よくあることです。


このあと22時から練習です。
1時間しかないので短期集中!と自分に言い聞かせる。

  1. 2008/07/13(日) 21:38:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

僕もタワレコでとくさんに会いました。
  1. 2008/07/13(日) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

らしいですね。とくさんからも聞きました!

さっきヒロさんのブログを見て、僕の昨日1日の過ごし方が
ヒロさんとかぶり気味な気がしています。(タワレコとか立て看とかPC作業とか)

なんだかなぁ 笑
  1. 2008/07/14(月) 02:00:03 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/293-e3a20e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

