インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コブラかっこいいよコブラ




今日は徹夜です。レポートの提出日なので。
しかも朝出かけるのが早いので一石二鳥です。
寝たら絶対自力では起きられませんからね。


☆提出日によくあるパターン

・前日の夜
いつも通り過ごす。主にネットかギターかベース。

・当日(0時~)
「やらなきゃなあ・・・」と思いつつまだまだ始めない。 ←今ここ

・2時ごろ
「そろそろやるか・・・」と思いつつスナック菓子の類を食べ始める。

・3時ごろ
ようやく取りかかる。が、始めたそばから眠気がおそってくる。

・5時
これくらいの時間までには完全に落ちている。

・6時前くらい
目覚める。

・6時~
ここから本気モード。パンとか食べながらやる。

・出かける時間
まだやってる。30分~1時間くらい遅れて家を出る。

・授業中
一応学校にはいるが、授業には行かずにまだ課題をやってる。

・提出期限
まだやってる orz

・提出期限から30分くらい後
提出。他の人の課題がまだ回収されてないのを見て安心する。



これだったら結果的に間に合っているのでかなり良い方です。

昨日の昼間たくさん寝た(休講だった)ので、
今日はきっと朝までいけると思います。出かける前に終わらしたいです。

ということでそろそろレポートに取りかかりますが、
とりあえず腹がへっているのでなんか食べます。

  1. 2008/07/17(木) 02:35:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/294-3a13e12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

