インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑な日記

定演前日にして全部の弦高を上げてみる。
音変わるよなー上手いこと転んでくれればいいが。
今日練習で確認だーっつってもミルクだからいまいちわかりづらいかも。

そういえば最近2年近くぶりにピックの種類をかえました。たのむぜESP!
弦はたぶん1年くらい張りっぱなしですが切れるまではかえないことにしてます。

昨日のゼミでびっくりしたのは、
大学生にもなって終戦の年がわからない人が複数人いるという事実です。
しかし僕も、他の人が1972年は札幌オリンピックだと答えるのを
端できいててぜんぜんわからなかったのであまり人のことバカにできません。

ほんとにライジングサン行けないかも。みんな僕にお金をください!
正確には、チケットは買えるけど会場でほとんどお金を使えないってことですが。
そんなのはいやだ!うまいもん食べたりグッズ買ったりしたいんだ!

というかライジングサンどころか、いくことがほぼ決まってる9月のピロウズとか
自分らのライブのノルマとかも払える気がしないんだが。
定演終わったらまず月曜日に求人情報誌を買おうと思います。

地霊殿がむずすぎてノーマルすらクリアできない。

そういえばずっとほしかった川本真琴の1枚目のアルバムを
先日ようやく手に入れました!180円!
2枚目もほしいがあんまり中古に出回ってなさそうな気がする。ゴブルディグーク。

pe'zmokuかっこいいっすね。

pe'zumoku - ギャロップ



suzumokuもいいよ!ぜひ!聞くべき!

suzumoku - 週末



じゃあおやすみなさい!起きたら髪切りに行きます!

スポンサーサイト
  1. 2008/07/25(金) 03:01:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/299-9efc8557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。