インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく寝ておくつもりが結局いつも通りだ

きのう髪切りに行ったんですが、
切ってもらってるあいだに読んでた雑誌にピロウズが出てて、一生懸命読んでたら
なんと美容師の人もピロウズファンでした。
サークルの外でピロウズファンに会うの珍しいです。
LITTLE BUSTERSかRUNNERS HIGHの頃から好きだって言ってたんで
もう10年とかみたいですねファン歴が。大先輩!
あとくるりも虹の頃から好きらしいです。こっちも10年近い。

ていうか、みなさん美容師の人と話しますか?
僕ふだんほっとんど会話がないんですよ。
切り始める前に雑誌をもってきてくれるんですが、目の前にあるのに読まなかったら
相手に「なんかしゃべれよ」と強要してるような気がしてしまうので
いつもひたすら雑誌を読んでます。眼鏡はずしてるのに笑
考えすぎかなあ。

雑誌読んでるからとかじゃなく
単純に俺が話しかけづらい空気を放ってるからだという可能性については
ひとまず目をつむっておくことにする。


そういえば弦高を上げた話ですが、さっき1、2弦だけさらに上げて
かつ1、2弦は音量が弱かったんでピックアップも上げました。
裏目に出なければいいが・・・!

というわけで今日は定演です!
人がたくさんいるベッシーでの演奏は楽しみすぎます!
お客さんや部員の人たちに何かを残せるようなライブがしたいです。
さっき部会後にハムエッグ丼で力をつけたので頑張れるはずです。頑張ります!


HI3A0177.jpg
食い極メニューに挑むThe Handのドラム。

スポンサーサイト
  1. 2008/07/26(土) 03:37:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/300-a8d7b625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。