インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せと言えば言える俺たちの憂鬱

日曜のライブに来てくれた方ありがとうございました!
盛り上げていただけてうれしく楽しかったです。
しかし個人的には集中力・緊張感に欠けた場面も多かったです。
そこは水曜のライブでリベンジ。サンクルです。
161は難しい・・・!せまいし。


この曲好きです。
7日が立秋だったようなのでもう残暑見舞いの時期らしいですが。

エレファントカシマシ - 暑中見舞 ―憂鬱な午後―


LIFEは結構好きなアルバムです。
この時期の宮本先生は歌詞や歌い方が特に優しく丁寧で、
他の時期とはまた違った魅力があるように思います。
一番共感できるのもひょっとしたらこの辺かも。

そういえばエレカシは近いうちに新曲についての情報の発表があるみたいですよ。


今日のテレフォンショッキングはなんとpupaが6人全員で登場するらしいので、
ちょっと見てみようと思います。音楽番組じゃないから期待しすぎてもアレだけど。
起きれっかなー昼前に。

pupa - Anywhere


だれか買ってませんかーアルバム。ちゃんと聞いてみたいです。

  1. 2008/08/12(火) 03:53:36|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/309-b81a8b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

