インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不安定

ライブ終わりました!ありがとうございました!

金曜に課題を出せば夏休みですが、ぜんぜん進んでません!
出さないと留年なのでちょいと頑張ります!
出してもクオリティー次第では留年だが!
留年してもみんな仲良くしてくれたら超うれしいです。
いや留年する気はないですが!


(追記)
上のは地下鉄待ちで書いたんですが(今はもう家ですひとっ風呂浴びた後です)、
書いた後でこの曲を聞いたら暗い気持ちがちょっと晴れました。

フジファブリック - Birthday


この曲の歌詞をじっくり読み込んだことはないけど、
たぶんそれほど今のシチュエーションに合ってるわけではないと思うんですよ。
たしかに前向きな歌詞ではあると思いますが。

で、こういう、歌詞の細かい内容は自分とはあんまり関係ないけど
その曲を聞くことでなんとなく前向きになれたりっていうことありますよね?
きっと僕だけじゃないと思っています。

そういうのってすごくいいと思います。
脳がてきとーでいー加減だからこういうことが起きるのかもしれませんが、
そのてきとーさがまた素晴らしいと思います。
見知らぬ誰かが書いた歌詞が自分にビシッと当てはまるなんてことは
あまり期待できませんからね。


思ったことを言い表せてるかどうかあんまり自信ないですが、
そこを詰めてる時間はないのでこんなもんで。

というかそもそも、こーゆーことを考えてる時間もないはずなのだが。
締め切り前特有の思考回路が働いているようですが、
これはあまりいいこととは思えないです。



「逃げるなー!!自分から逃げるなー!!」
この曲前も貼りましたね。

スポンサーサイト
  1. 2008/08/13(水) 21:56:16|
  2. カメレオンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/310-34c354d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

