インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やほーい

はあーやっと夏休みです!休みます!
夏休みには頑張って部屋の模様替えをやりたいです。2年半ぶり。


昨日は夜まで天気が悪かったですが、
ライジングサンに行った人たちは大丈夫だったんでしょうかね。
帰ってきたらみんなの感想を聞きたいです。天気じゃなくてライブのね。


01:FOOL ON THE PLANET
02;New Animal
03:Pied Piper
04:No Surrender
05:Midnight Down
06:Ladybird Girl
07:Funny Bunny
08:バビロン天使の詩
09:この世の果てまで
10:LITTLE BUSTERS
11:HYBRID RAINBOW
12:RUNNERS HIGH

セトリうらやましい!というかほんとにこんなに曲数やったの!?
ライジングサンに行けない分ツアー楽しみにしてます。



しかしまだ新しいアルバムは聞いてません。
タワレコのポイントでスパルタを買おうと思ってたが、やっぱこっちもいいなあ。

あ、ついででもなんでもないですがついでに、
DAISHI DANCEのジブリのやつ誰か買ってませんかー。
昨日ゲオで借りようと思ったんですが
やっぱレンタルってセール期間じゃないと高いです。

  1. 2008/08/16(土) 02:30:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

その場にいたけど
12曲もやったのかwww
RUNNERS HIGHヤバかった。
  1. 2008/08/17(日) 22:16:41 |
  2. URL |
  3. 荒水 #-
  4. [ 編集]

野外でRUNNERS HIGHはヤバいなー超楽しそう!
Ladybird Girは俺もl好き。
  1. 2008/08/18(月) 04:16:48 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/311-e1a29721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

