インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は

夜中の空腹をカルパス1本で堪え忍ぶのがマイブームだったんですが、
晩飯用に買って食べそびれたパンを食べたら食欲に火がついてしまった。

夜中食べ過ぎると翌朝胃が重くてダメなんですが、
この食欲は抑えられそうにないぜ・・・!


今日明日で定山渓に行ってきます。家族と。
途中で豊平峡温泉のナンカレーを食べるのが超楽しみです。

あと夕食がカニ寿司ステーキ食べ放題とかなんとか言ってたんで
それも楽しみですが、カニはむくのが面倒すぎて魅力が薄いです。
手羽先に通じるものがあると思いますが、
手羽先は面倒くささをおしてでも食べたくなります。魅力にあふれています。


空腹のせいですげーどーでもいいことを書いてしまいました。
チップスターを食べてなんとか空腹をしのぎます。しのぎますよ!
ああーなんかテンションもおかしいですね。

どーでもいいついでですが、ポテトチップはポテルカが一番好きです。
しかし最近食べてないので記憶が美化されている可能性も捨て切れません。
次点はチップスター。

  1. 2008/08/20(水) 00:56:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/314-6790f006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

