インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オータムタム

昨日はトゲトゲゴムのレコ発ツアーファイナルを見に行ったんですが、
なんかもう夕方頃になると秋っぽい気がします。気温とか空気感が。
秋は気分がぐわーっとなります。

昨日ののライブは軽音のバンドがたくさん見れて良かったです。
あわよくば軽音の知り合いを増やそうと思ってたんですが以下略。
でも、疲れと体調の悪さで後ろの方で座り込んでたら
(酔ってると思われたらしく)軽音の人に心配されました。ヌクモリティ。

トゲトゲゴムは、こないだも見たけど、やっぱりすごいと思います。
同期ですが、ずっと背中を見てやってきました。
彼らも成長しているので、追いつき追い越せるかはわからないけど
自分のペースで追いかけていこうというフシがありました。僕は。
でも最近になって、僕らは彼らとは違う僕らの道を歩めているのでは、と
思えるようになりました。なんとなく。
もともと追うと言っても同じものになりたかったわけではないんですが、
自然とこーゆー風に思えるようになったのはひとつの成長かなあと思います。
いつかまた対バンしたいなあ。

こんな事を書いてしみじみしちゃってるのは
体調が悪く頭がぼーっとしてるせいと、あと秋っぽいせいです。

スポンサーサイト
  1. 2008/08/31(日) 01:58:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/319-1dce0b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

