インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くても春

世間サークルではおめでたいことがあったようで、まったくもってうらやましい限りです。

それはまあ置いといて、今日はサークルの企画ライヴに行ってきました。
初めて見るバンド、久しぶりに見るバンド、活動を再開したバンド、
そしてもう見られないかもしれないバンドの4組が出演ということで
すごく楽しみにしてたのですが、やー期待以上でした!
特に吉六会!アレはスゴい!
何がどうスゴいのか全然言い表せないのが悔しいというか情けないというかですが…。
あんなフレーズを弾けるようになりたいものですよ。
そういえば前にまんじゅうを見たときもそう思いました。上野さんにあやかりたい。

僕も今日はナイスなベースラインをひねり出してから寝よう!


余談:帰りに大谷地駅で、普段ならいるはずのない人に遭遇してビックリした。京都からの帰りだったとか。

  1. 2007/03/15(木) 00:36:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

そうです。私です。
すごい偶然だったねー!
  1. 2007/03/15(木) 00:51:27 |
  2. URL |
  3. せんだい #-
  4. [ 編集]

わーご本人様登場だ!
実は帰りの地下鉄ギリギリで飛び乗ったんで
それ逃してたらって考えるとホントにすごい。
  1. 2007/03/15(木) 09:48:59 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

まったくもってうらやましい限りです。

14日はどうもでした!
ルート8分が大の苦手なので動き回ってごまかしてる次第です・・・
ひさと先生を見習いたい。。
プレベとジャズベ期限付きトレードしない?(笑)
  1. 2007/03/16(金) 10:35:38 |
  2. URL |
  3. 上の #-
  4. [ 編集]

またご本人様が!先生はやめてくださいw
ルート弾きは何も思い浮かばなくてやってることも多いです。情けない話で…。
  1. 2007/03/16(金) 16:18:49 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

あ、書き忘れた。実はジャズベかなり興味あります。
  1. 2007/03/16(金) 16:23:01 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/38-69fdac41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

