インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラムのみ

17日にサークルのドラム飲みに参加してきました。ドラマーだけの飲み会です。
「お前ドラマーじゃないだろ」という声が聞こえてきそうですが
1回だけドラムで表舞台に立ってるんですよ!
そのことを盾に、今までのドラム飲みやドラムクリニックは(たぶん)毎回参加させてもらってます。

もちろん本職のベースでも集まりがあればその都度参加してますよ。
なんとなくですが、やっぱり集まるパートが違うと雰囲気も違う気がします。
ドラムの方が飲ませ飲まされる空気が強い気がw

本当は二次会も出たかったんですが、次の日はどうしても朝から自動車学校に行かなきゃならなかったんで断念しました。
一次会で話したことない先輩と話せたんで、二次会でも色んな人と話してみたかったんですが…。
というか一次会からもっといろんな人と話すべきでした。
ふだん話す機会のない人と話せるのって飲み会ならではだし、
そーゆーのって勇気は要るけどなんだかんだ楽しいし記憶に残りますもんね。

もうじき新入生も入ってくることだし、人見知りをどうにかせんといかんなぁ。
これまでの人生、人間関係での損が多すぎる。
人に気を遣わせてばっかりじゃなく、自分から話しかけられる積極性を持たねば!

というわけで、僕と一緒に人見知りを改善しよう!という方を募集しますw
  1. 2007/03/19(月) 02:02:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

にゃぁーっっ!!
  1. 2007/03/19(月) 22:45:09 |
  2. URL |
  3. こんた #mHdfaKpc
  4. [ 編集]

にゃぁーっっ!!
紙笛みたいなやつ練習しておきます。
  1. 2007/03/20(火) 00:25:18 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/41-f2d8c9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

