インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロックンロールすりゃいいんだよ

ベースのトーンノブが、何回付け直しても取れてきてしまいます。
070321_2325~01.jpg

放置するのも本体に良くない気がするんで
どうにかしなきゃならんのかなーと思ってたのですが、
今日立ち読みしたベースマガジンによるとMO'SOME TONEBENDERの武井氏も
似たような理由でノブをはずしたままにしているらしいので、
僕もそうしておくことにしました。
見た目もなんとなく無骨な印象でいいですよねw

モーサムのコピーやりたいです。というか3ピースがやりたい。
noodlesとかもいいんですが、僕がやってもしょうがない気がするんで
代わりに誰か女性の方やってくれないかなぁ。
あと3ピースじゃないですが、WEEZERとスマパンと木村カエラもやってみたいです。
AKGさんがなにやらメンバー募集中のようなので、
僕も6月の学校祭に向けて募集してみます。気になったらぜひ!

それと関係なしに今You are Rock'n' Rollのリフをギターで練習してるんですが、
なかなか弾けるようにならない…というか弦2本だけ鳴らすことができない。
ギター弾ける人が不思議でしょうがないですよ。超スゴイ。
  1. 2007/03/22(木) 00:26:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

WEEZERアツい!
  1. 2007/03/22(木) 23:27:02 |
  2. URL |
  3. ヒロカズ #-
  4. [ 編集]

モーサムはやりたい
  1. 2007/03/23(金) 08:16:22 |
  2. URL |
  3. AKG #-
  4. [ 編集]

>ヒロカズ やろう!

>AKGさん やりましょう!

本気で言ってますよ!
  1. 2007/03/23(金) 15:53:04 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

あ、weezerとカエラやりたい!
ドラムで。

危ねぇかぶるとこだった(笑)
  1. 2007/03/25(日) 18:01:35 |
  2. URL |
  3. 上の #-
  4. [ 編集]

なんと2つも!ぜひやりましょう!
もしかぶってたら僕の方がバレない内にポシャってましたよw
  1. 2007/03/25(日) 20:01:22 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/44-ff0788ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

