インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日一番言いたいのは七行目(空白除く)

今日は髪を切りに行きました。
毎回思うことなのですが、
美容師の人のシャンプー後のすすぎってもの足りなくないですか?
いっつも「あれ?もう終わり?シャンプー残ってない?」と不安になります。
だからといって「もっとすすいでください」とは言いません。

あと、カラーもお願いしてきたんですが、
イヤーキャップ付けてもらうのって良くないですか?何がとは言いませんが。


話は変わって、サークルの話。
新歓行事で演奏するコピーバンドが選出されたのですが、
僕らカメレオンガンは落選してしまいました。

これは…結構悔しいぞ。
ということは受かると思ってたんですね。意識してませんでしたが。
うーん、ちょっと調子こいてたかもしれない。
お恥ずかしい話です。

あ、なんか思いっきりハショって書いたから誤解を生んでるかもですが、
「受かると思う」=「調子こき」=「恥」
と言いたいのではなく、
「受かると思い込めるほどの演奏じゃないだろ常識的に考えて…」
ということに気づかなかった(いやホントは気づいてたんでしょうけど)
ことが恥ずかしい、と。

安っぽい言い回ししか思いつかなくてイヤになりますが、
このいろんな意味で悔しい思いをバネに7日のライヴに向けて頑張ろうかと思います。
  1. 2007/04/02(月) 01:39:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ぼくのせいです、ごめんなさい。
  1. 2007/04/02(月) 18:41:08 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集]

んー、審査に行かなかったから誰のせいとも言えないけど、
とりあえず済んだことはいいんだぜ!
  1. 2007/04/03(火) 02:39:05 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/55-c0496f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

