インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春はものいり

明日から学部の授業が始まるということで、
嫌が応にも春を実感せざるをえない感じです。
そんな中いつまでも冬ブーツを履いてるわけにもいかんので、
物置から去年履いてたスニーカーを引っぱり出してみたのですが、
思った異常に傷んでてみすぼらしかったので新しいのを買うことにしました。



何軒かお店を回ってみたのですが、今年は緑がはやってるんですか?
いろんなメーカー(ブランド?)で白地×緑みたいのがめだってました。
今日は結局買わなかったのですが、僕もはやりに乗っかることにしました。
なかなかいー感じのヤツを見つけたので明日買ったら画像うpするかも。

と、ここまではスゴいおしゃれな人の記事っぽくないですか?
まあここまでなんですが。

靴を見た後はタワレコにスパルタの新譜を買いに行きました。
ついでにmonobrightも視聴してみたんですが、これはイイ!
勝手に(見た目から)イメージしてたのよりもアツくて変態っぽい感じでした。
他にもいろいろと視聴して回ってたんですが、
狙ってた視聴機がなかなか空かないのと楽器を背負ってうろうろして疲れたのとで
結局何も買わずに店を出ました。こっちも明日買います。

最後にKEY楽器に寄りました。
先日シールドを一本買い換えたのですが、
チューナーを繋いだときの音やせが非常に気になってきたので
急遽もう一本買い足そうというハラです。
先日買ったのはBeldenの9395の6mの片側L字のヤツです。
今日買ったのは同じものの両側ストレートのタイプです。
ということは合わせて12mにもなるので、これはこれで音やせするような気が…。
いやでも、今までのCANAREだって5mあったんだし、現状よりはマシになるハズ。
答えは次の練習で。
(と思ったらライヴまで練習ないじゃないか!いいの? >メンバー)

こんな具合に音やせと戦ってる人は多くいらっしゃると思うのですが、
音やせについて亀田誠治が面白い発言をしているので紹介いたします。

「やせるかも」と思ったとき、既に音はやせている。

こんなこと言われても、よけい悩ましいだけな気もしますが…。

とまあいろいろとお金がなくなっていって大変という思いで
この記事のタイトルをつけたんですが、
よく考えたらスニーカー以外は春と関係ないですね。
でもお金ってなくなるときは一気になくなりませんか?

最後に関係ない話をひとつ。
タワレコはbounceという音楽情報満載なフリーペーパーを発行してるのですが、
これがまた結構読み応えがあって毎月楽しみにしてます。
今月号の表紙は一十三十一(ひとみとい)でした。
僕はつい最近彼女が札幌出身と言うことを知りまして
なんとなく勝手に親近感を覚えていたのですが、
なんと今月号の記事によると彼女の実家は
スープカレーの有名店・マジックスパイスだそうじゃないですか!
ビックリですよ!前から行ってみたいとは思ってましたが、
俄然その思いが強まりました。
一十三十一はちゃんと聞いたことないんですけどね。でも新譜は良さげです。

やー今日はなんかいっぱい書いてしまった。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/05(木) 01:39:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/57-4525c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で!!!

凄いな~!
  1. 2007/04/05(木) 03:06:19 |
  2. 一発で!!!

FC2Ad

