インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日前の日記

金曜日はサークルの新歓ライヴでした。
新入生に楽器体験とかもさせてたんですが、ベースの人気ないこと!
でも弾けもしないのにベース触ったって何していいかわかんないかもですね。
ギターやドラムなら音出すだけでも楽しい気もしますが
ベースなんて「ボーン」とか「ベーン」とか鳴るだけですからね。
でもグリスとか教えたら楽しかったかもと今になって思う。

その後打ち上げへ。
新入生とは何人かしか話してないが、ナンバガやザゼンが好きな人も結構いて嬉しかった。
新入生とバンドやりたいなあ。

二次会ではもらい物のたばこを吸ったのをきっかけに
急に酔いが回り始めて死んでました。
なんかベル(二次会会場)に行くといっつも死ぬ目にあう気が…。
現場にいた方、ご心配かけて申し訳なかったです。

解散後は近くの友人の家に泊めてもらいました。
僕の他に1人1年生も泊まらせてもらっていました。
この人に限らず、今年の1年生はずいぶん積極性があるんじゃないかと思う。
去年の僕なんて泊めてもらうどころか打ち上げすら行くのためらったのに。
でも一緒になった彼も遊びなれてるとかではないらしく、
「こんな時間まで飲んで先輩の部屋に泊まるなんて、大学生らしいですね!」
としきりに言ってました。
そうやって一歩ずつダメになっていくんでしょうか。大歓迎ですが。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/15(日) 01:48:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/65-1b75f728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

