インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきいき異文化交流

今勢いがあるバンドといえば
エルレ、テナー、アジカン、ラッドとかなんでしょうか。
BBBも?バンプもまだ強いのかしら。
なんとなくですが、今年の新入生はエルレ好きが多い気がします。
そこで、若者との共通の話題を持つねらいで
ようつべでエルレの映像を順番に見てったんですよ。



で思ったんですが…
僕にはエルレを受けとめるだけの気力がないようですw
曲やバンドがもつ熱量?エネルギー?が半端なくて、
見てるこっちも相応の体力を要求される感じでした。
新入生なんか元気良さそうだから、あれくらいでちょうど良いのかなー。

The end of the worldって曲があるみたいなんですが、
リフとか曲のイキフンがとてもスマパンっぽかったです。
ギッシュかサイアミーズに入ってそう。
この曲が好きだって人は
スマパン(SMASHING PUMPKINS)も聞いてみたら良いですよ!
僕は持ってませんが(′・ω・`)
探せばMDはあるかも。でもCD揃えねば。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/01(火) 11:33:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/77-75456869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

