インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の出来事(ダイジェスト版)

・今日の嬉しかったこと
学校の中央食堂でサラダバーが半額になってるのを知ったこと。
11日までらしいので、今週の昼ご飯はサラダバーとご飯のみに決定だ!

・今日の恥ずかしかったこと
CDを貸したら中身が自宅のデッキに入っていたこと。
こんなことは高校の時ゲオにナンバーガールのスクールガールバイバイを
返しに行ったときぶりですよ。シット!

・今日新しく知ったこと
チューブアンプで電源を入れてもすぐに音が出ないのはパワー部の問題で、
プリ部に真空管が使われていてもパワーがトランジスタなら関係ないということ。
アンプ選びを始めてようやくほんの少し知識がつきました。

今日の僕はだいたいこんな感じでした。皆さんはどんな1日でしたか?

火曜の夜は家でゆっくりできるのでスキです。
明日とあさっては朝から晩まで忙しいので今からもうウンザリ('A`)
クリームソーダのアイスにでもなってシュワシュワと溶けてしましたい。

クリームソーダといえばスーパーカーですよ。
ベストしか聞いたことないんで
他の(特にスリーアウトチェンジとアンサー)も聞いてみたいなー。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/08(火) 23:31:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/81-97f96aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

