インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ行きたい

去年の夏からカラオケ行ってないです。
ナンバガとかザゼンとかピロウズとか民生とかシロップとかくるりとか銀杏とかスパルタとかスーパーカーとかバンプとかモーサムとかブッチャーズとかたぶん無理だけどエレカシとかゆら帝とか中村一義とかアジカンとか歌いたい。大声出したい。

しかしこんな選曲では、相手を選ばないと
「下手クソな知らない曲を聴かされ、狭い部屋で超微妙なムード」という
耐え難い状況になってしまう。これは避けなければならないッ…!

そこに浮かび上がる「独りカラオケ」の可能性。

いや、楽しいんですよ?独りカラオケ。
僕も高校時代に1回か2回くらいしかやったこと無いですが、
あんなにストレスフリーな状態で歌を歌えることって普通ないですよ?
選曲も自由!曲の途中でやめるも自由!いくら音をハズしても恥ずかしくない!
終始感じる空しさに目をつむればホントに楽しいんですから!
うすた先生もオススメしてます。

ということで、ヒマができたら必ず行こうと思います。独りカラオケ。
平日の昼間とかにね。
  1. 2007/05/10(木) 01:35:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

俺もやったことあるぜ!一人カラオケ!
すごくさみしいけどすごくストレス発散になる。
またいこっかな~。
  1. 2007/05/10(木) 02:52:24 |
  2. URL |
  3. if #-
  4. [ 編集]

じゃあ一緒に行こうか!部屋は別でw
  1. 2007/05/11(金) 00:45:22 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

銀杏ゴイステ縛りのカラオケ希望!!w
  1. 2007/05/11(金) 00:54:28 |
  2. URL |
  3. LEN #-
  4. [ 編集]

濃すぎますよwでも楽しそう。
  1. 2007/05/12(土) 01:56:42 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/82-0f81c9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

