インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サカナクションです

GO TO THE FUTURE GO TO THE FUTURE
サカナクション (2007/05/09)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る




アマゾンにリンク張れるんですよ!自分のことでもないのにちょっと感動です!

「三日月サンセット」「GO TO THE FUTURE」「開花」は
ライヴの時に買った自主制作盤にも入っています。
「三日月~」のベースは前の方が好きかもしれません。
聞き込んだらどう思うかはわかんないですが。
「GO ~」は全然違う曲みたいになってます。
アルバム通して、勝手に期待してたよりもテンション抑えめな印象でした。
抑えめながらも、ライヴへの期待が高まるようなドキドキ感を感じます。

そう、ライブです!27日ベッシーでレコ発ワンマン!
ライヴでは当然ベースの草刈さんに注目ですよ!
フレーズもイイですが、弾きっぷりが本当にステキなんですから!
僕はすでにチケットを取得済みなのですが、タワレコでCDを買ったら
「ライブご招待 応募ハガキ」なるものを特典でいただきました。
応募者の中から抽選で10名をライブに招待してくれるらしいので、
誰か欲しい方いたら差し上げますよ。先に誰かにあげちゃうかもですが。

では最後にようつべの動画でも貼っときますね。

三日月サンセット(PV)


白波トップウォーター(PV)


三日月サンセット(LIVE)
スポンサーサイト
  1. 2007/05/11(金) 02:18:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/83-36f001ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。