インディヴィジュアライジング跡地

通り過ぎていく日々のために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うはwwwwおkwwww

無事21歳になれました。
無事というか21年間何も無さすぎてアレなんですが。
さらに言うと何も無いってのは何もしてこなかったって事なんですが
まあその話はいいや。

今日は2つのバンドの練習でした。
俺やるべきことやってないなーと申し訳なくなりました。
くっそー練習だ練習。


今日の日記、僕以外の人が読んでも
言ってることが大ざっぱすぎてイミフな感じですね。


追記:何も考えずに更新したら日付またいでたというアレなんですが、
僕の誕生日は29日です。勘違いさせてしまってたらスイマセン。
ともあれいろんな人に祝ってもらえてびっくりしてます。ありがとう!
  1. 2007/05/30(水) 01:12:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

とりあえずおめでとう。

そして月曜日はごめんなさい。
  1. 2007/05/30(水) 01:28:02 |
  2. URL |
  3. さたつ #-
  4. [ 編集]

簡単に言えばせっくすしたりないってことか
  1. 2007/05/30(水) 01:31:40 |
  2. URL |
  3. ヒロカズ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!
  1. 2007/05/30(水) 02:28:47 |
  2. URL |
  3. チモト #-
  4. [ 編集]

>さたつ
ありがとー。
月曜は俺も間に合わなかったんだぜ。

>ヒロカズ
したりないどころか(ry
そーゆー意味でが大きいんだけど、
もっと広い意味で自分から行動を起こす積極性が足りなかったなあと。
バンドだってカメガンに拾ってもらえてなかったらどうなってたことか。
  1. 2007/05/30(水) 02:30:43 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

>チモト
おおっとニアミス。ありがとー!
  1. 2007/05/30(水) 02:32:42 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

誕生日。

おめでたう。
  1. 2007/05/30(水) 08:58:01 |
  2. URL |
  3. くるみ #-
  4. [ 編集]

おめっとさんです~
あ、あと勝手にリンクさせてもらったのでよろしくお願いしますだ
  1. 2007/05/30(水) 14:03:54 |
  2. URL |
  3. 農場長 #-
  4. [ 編集]

さっきあったけどおめでとう!
  1. 2007/05/30(水) 15:51:08 |
  2. URL |
  3. はとむぎ #-
  4. [ 編集]

おめでとー!
  1. 2007/05/30(水) 22:23:01 |
  2. URL |
  3. せんだい #-
  4. [ 編集]

うひゃーコメントがこんなに!

>くるみさん
ありがとうございます!
同じ年目のみならず先輩にまで祝ってもらえるとは!

>農場長
ありがとー!俺もリンク張ってみたよ。

>はとむぎ
ありがとー!まだまだ10代の人はいいですね。

>せんだいさん
ありがとー!
勝手にリンク張った上に紹介文てきとーでごめんなさい。
  1. 2007/05/31(木) 00:52:42 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

おめでとう
  1. 2007/06/01(金) 03:05:21 |
  2. URL |
  3. ゆーり #-
  4. [ 編集]

omede

toe.
五月でしたか。
  1. 2007/06/01(金) 22:54:54 |
  2. URL |
  3. 上の #-
  4. [ 編集]

>ゆーりさん
ありがとうございます!

>上のさん
ありがtoeございます!
部員名簿見たら、上のさんも5月だったんですね。
  1. 2007/06/02(土) 01:15:14 |
  2. URL |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chameleongunb.blog82.fc2.com/tb.php/94-b509d2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

